花粉症の治療と症状別対策!TOP > リンク集&管理者情報 > 花粉症・アレルギー関連リンク集

花粉症・アレルギー関連リンク集


☆「 これで解決!花粉症対策の症状と知識」では、相互リンクしていただけるサイト様を募集しています。相互リンクをしていただける場合は、当サイトへのリンクを設置した後、お問い合わせからお申し込みください。お申し込みの際には、サイト名・トップページのURL・当サイトへのリンクを設置したURLを明記してください。よろしくお願いいたします。

ただし、アダルトサイトや不当に他人を誹謗中傷する内容のサイト、当サイトとテーマがまったく異なるサイトはお断りする場合があります。

<サイト情報>
・サイト名:花粉 飛散情報
・URL:http://www.kafun-taisaku1.com/035_/
・紹介文:花粉症対策に関するさまざまな情報を提供しています。花粉症の知識を身につけ、原因をつきとめ、花粉症を予防、克服しましょう!

<ソース>
<A href="http://www.kafun-taisaku1.com/035_/"target="_blank">花粉 飛散情報</A><BR>花粉症対策に関するさまざまな情報を提供しています。花粉症の知識を身につけ、原因をつきとめ、花粉症を予防、克服しましょう!

<お願い>

「当サイトでは同一サイトオーナー様が複数サイトを運営されている場合でも、複数サイトでの相互リンクは基本的にお断りしていますのでご了承ください。」

(紹介文はご自由に編集して頂いても、なくても結構です。)



花粉症対策情報館
日本の国民病とも言われる花粉症。その辛い症状を少しでも和らげるためのセルフケアの方法・基礎知識・花粉症グッズなどを紹介しています。

アトピー性皮膚炎を自分で治すためのマニュアル
自分でアトピーを治そうと医学書を読んで見つけた、ステロイドに頼らないアトピー治療法を紹介しています。

アトピー克服体験記
アトピーは一生治らないとあきらめていませんか?私は、薬なしで、10数年に及ぶ重症のアトピーを克服しました!! その方法を公開します!全ての現代人に不足している糖鎖というサプリメントや、サプリメント・美容・健康・心の豆知識も満載☆この体験と知識が、あなたのお役に立てたら幸いです♪

病気克服・美容のために必要なこと☆
全ての現代人に不足している糖鎖というサプリメントや、サプリメント・美容・健康・心の豆知識も満載☆健康・美容を目指す方、他の病気でお悩みの方も必見です!

わたしのちょっとした温泉手記
アトピー性皮膚炎に関する悩みや相談、あるいは情報なども承っています! 私も苦しめられたアトピー性皮膚炎を少しでも皆さんと理解できるよう努めていきたいと思います。

アレルギー症状と治療対策のお話
アトピー性皮膚炎をはじめ、いろいろなアレルギー症状と治療対策のためのサイトです。

花粉症予防と対策・花粉症ガイド
花粉症予防と対策・花粉症ガイドでは、花粉症の原因やさまざまな症状、予防や対策などをわかりやすく説明。

スポンサードリンク