花粉症の治療と症状別対策!TOP > リンク集&管理者情報 > アレルギー・健康関連リンク集

アレルギー・健康関連リンク集


☆「 これで解決!花粉症対策の症状と知識」では、相互リンクしていただけるサイト様を募集しています。相互リンクをしていただける場合は、当サイトへのリンクを設置した後、お問い合わせからお申し込みください。お申し込みの際には、サイト名・トップページのURL・当サイトへのリンクを設置したURLを明記してください。よろしくお願いいたします。

ただし、アダルトサイトや不当に他人を誹謗中傷する内容のサイト、当サイトとテーマがまったく異なるサイトはお断りする場合があります。

<サイト情報>
・サイト名:秋の花粉症の原因植物・対策・飛散時期
・URL:http://www.kafun-taisaku1.com/024_/
・紹介文:花粉症対策に関するさまざまな情報を提供しています。花粉症の知識を身につけ、原因をつきとめ、花粉症を予防、克服しましょう!

<ソース>
<A href="http://www.kafun-taisaku1.com/024_/"target="_blank">秋の花粉症の原因植物・対策・飛散時期</A><BR>花粉症対策に関するさまざまな情報を提供しています。花粉症の知識を身につけ、原因をつきとめ、花粉症を予防、克服しましょう!

<お願い>

「当サイトでは同一サイトオーナー様が複数サイトを運営されている場合でも、複数サイトでの相互リンクはお断りしていますのでご了承ください。」

(紹介文はご自由に編集して頂いても、なくても結構です。)



これであなたも医の達人
病院に関する様々な情報や知識を紹介しているサイトです。管理人の難病体験談もあります。

腸内細菌と健康:腸から始める健康づくり
腸から伝える健康と生活習慣病予防。腸内細菌の働き・役割りが健康にどのように働きかけているかをご紹介。

アトピーにやさしい生活応援
アトピーに関する情報とアトピーの方にやさしい商品を紹介します。

季節の情報 テーピングマガジン
季節によって、風邪・花粉・アレルギー・痛みなど症状がでてきます。その症状をテーピングでサポートする情報をお届けします。

安積鍼灸院
当院は東洋医学に基づき、あなたを苦しめている『病の根本』を探り、施術を行います。肩凝りや腰痛はもとより、アトピーや花粉症などのアレルギー疾患。生理痛や更年期障害などの婦人科疾患。パニック障害やうつ病などの精神科疾患等様々な疾患に対応します。

スポンサードリンク